STAGE DOOR イベント パーティー ウェディング 学園祭に アーティスト・パフォーマー・モデル・有名芸能人・司会者などをキャスティング 東京 大阪

About us

WORKS

各種イベント及びパーティーの会場設営・装飾及びデザインを手掛けています。店舗プロデュース・空間演出、企画・設計・施工・制作を行っています。

  • 各種イベント会場、
    パーティー会場の設営・設計・施工・装飾デザイン
  • 各種デザイン制作、ブランディング
  • 音響機器、映像機器、オペレート、撮影、ビデオ制作
  • キャスト派遣
  • イベント パーティーの企画・運営
  • 商業施設のデザイン内装飾 商品の企画・開発

COMPANY

会社名
株式会社 ルイール(LUIRE Co.,LTD.)
所在地
イベント&パーティー事業部
OSAKA OFFICE
大阪府大阪市北区天神橋2-2-8 日宝南森町ビル202
TEL. 06-6755-4782 / FAX. 06-6755-4783

デザイン&コーディネート事業部
TOKYO OFFICE
東京都港区西新橋(2018年4月開設)
営業時間
10:00~19:00
お問い合わせフォームからの受付は年中無休

RECRUIT

キャスト募集

モデル・音楽アーティスト・パフォーマー・MC・DJからインフルエンサーまであらゆるジャンルで活躍されている方、日本人、外国人、プロフェッショナル、アマチュア問わず登録キャスト募集です。

  • ★ 撮影モデル (登録モデルに制限はありません)
    美男美女・マッチョマン・動物・パーツ美人など
  • ★ アーティスト
    ミュージシャン・オペレーター・画家・デザイナーなど
  • ★ パフォーマー
    ダンサー・ダンスチーム・マジシャン・ものまねタレント・曲芸師など
  • ★ MC/DJ
    各種司会・クラブDJ・ラジオDJ
  • ★ インフルエンサー
    専門分野 講演/演説

その他カメラマン・ヘアメイク・シェフ・フレアバーテンダー・デコレーターなど様々な職業で活躍されている方、趣味、特技をお持ちの方是非ご登録をお願いいたします。

ご登録いただける方へ

  • ホームページ等での広告に掲載OKの方(NGの方も別途条件にて可)
  • 未成年者の場合は保護者の同意必要
  • 面接、面談、オーディションの上決定
  • 条件等ご提示ください。
  • 他事務所に現在在籍の方も可

FLOW

① ヒアリング

御社もしくは現地にお伺いいたします。
共に現地調査(計測、設備確認、撮影)を行わせて頂きます。

↓

② プレゼンテーション

キャスト、プランコンセプト、全体イメージ等のご提案。

↓

③ 概算お見積

関係会社様よりご提示のお見積等参考に調整、プラン変更。

↓

④ 関係スタッフミーティング

調整、プラン変更等による打ち合わせ、進捗状況報告。

↓

⑤ 最終確認

進行確認、ご依頼主様よりご希望事項再確認、変更、修正。

↓

⑥ 設営、施工・イベント及びパーティー

当日もしくは数日前より現地にて会場設営、運営管理。

PRICE(operation)

コーディネート料 イベント/パーティーでの手配
お見積総額の20%

小規模イベント <20名~100名>

基本音響セット 即割価格(1ヶ月前予約)
(パワーアンプ / アナログミキサー / 有線マイク2本 / スピーカー2台 / CDデッキ / 音響オペレーター1名 / 設置動作チェック)
49,000円(税別)
司会者(MC) 39,000円(税別)
オペレーターのみの派遣 25,000円(税別)
基本音響セット + 司会者 88,000円79,000円(税別)

中規模イベント <100名~200名>

会場設営 + 音響/照明 + 司会者 でさらにお得で安心。

大規模イベント <コンサートなど>

お問い合わせ下さい。

RENTAL

ギター / ベース 4,000円(税別)
ドラム
(スネアドラム、タム、バスドラム、クラッシュシンバル、ライトシンバル、ハイハット、椅子、スティック、マット)
15,000円(税別)
電子ピアノ / シンセサイザー 10,000円(税別)
アンプ 4,000円(税別)
バンドセット価格あり お問い合わせ下さい。
音響セットレンタル 35,000円(税別)
その他、モニターや大ホール用音響セット、プロジェクター、カラオケもご用意できます。
(Roland JC-120、Marshal(COMBO)、Marshall JCM900(STACK)、Peavey 5150(COMBO)、Fender THE TWIN、PEAVEY firebass、KORG TR、モニターシステム、ハイパワーシステム、DJターンテーブル)
お問い合わせ下さい。

音響/照明/オペレーター

音響基本セット

音響基本セット(20~100名)

  • パワーアンプ
  • アナログミキサー
  • 有線マイク 2本
  • スピーカー 2台
  • CDデッキ
  • 音響オペレーター 1名
  • 設置動作チェック

49,000円(税別)

音響基本セット + 司会者 79,000円(税別)

  • オペレーターのみの派遣 25,000円(税別)
  • 司会者(MC) 39,000円(税別)
  • 配送料別途必要 (参考)大阪府下8,000円その他の地域の方はご相談、お問い合わせ下さい。

中規模(100~300名)、大規模(300名以上)、ライブ、ご相談承ります。

FLOW

音響基本セット
  • ギター、ベース
  • 電子ピアノ、シンセサイザー
  • ドラムセット
  • バンドセット
  • 音響セット など
       

様々なシーンに合わせた音響、照明をご提案致します。

OTHER

テント設営(各種) お問い合わせ下さい。
レンタルのみも対応可能です。
ステージ設営
※ 一部を除き搬入搬出配送料が必要となります。
現地にて下見測定後お見積り
司会者(MC) 39,000円(税別)
二次会 29,000円(税別)
ものまねタレント 200,000円(税別)
マジシャン 100,000円(税別)
カジノ(ブラックジャック、バカラ、ルーレット) 200,000円(税別)
DJ 40,000円(税別)
ケータリング 200,000円(税別)

大阪・東京から参りますので遠方の場合イベント開催場所、日時によっては別途、人件費、宿泊費、交通費がかかる場合があります。

お支払いについて

ご依頼後お見積いたします。内容により翌日ご提示できるものから10日ほど、お時間頂戴するものがございます。
また概算でのご提示になります。内容や天候、人数の増減により変更になることがありますのでご了承ください。

一部料金をご依頼後お振込みにてお願いいたします。入金確認後、進めさせていただきます。
残額は当日までにお振込みにてお願いいたします。

また会費にてイベント、パーティーをご計画の場合などで決済が困難な場合は、
実施後10日以内に残金をご清算くださいますようお願いいたします。

また法人様でのご依頼の場合ご契約、実施月の翌10日までにご決済いただいております。
ご了承くださいますようよろしくお願いいたします。

※ お見積額の50%は事前ご入金お願いいたします。

クレジットカード

キャンセルについて

キャンセル料につきましては、次のように対応させていただきます。
あらかじめご了承くださいませ。

  • 施行日より起算して30日前まではキャンセル料金無し。
  • 打ち合わせの有無に関わらず、29日前~8日前までのキャンセル料金は50%
  • 7日前~2日前までのキャンセル料金は80%
  • 前日・当日のキャンセル料金は100%

CONTACT

お問合せ・ご相談・お見積はコチラ

 

下記お問い合わせフォームに必要事項をご記入の上
お気軽にご相談お問合せください。
折り返しご連絡いたしますまた返信は当日中にはいたしますが
今しばらくお待ちいただく場合がございますあらかじめご了承ください。

お急ぎの方はコチラ 050-5235-5872