ルイール空間演出研究所

Price

PRICE

コーディネート料
※ コーディネートとは? 物事を調整すること。間に立ってまとめること。
イベント/パーティーでの手配
お見積総額の20%

小規模イベント <20名~100名>

基本音響セット 即割価格(1ヶ月前予約)
(パワーアンプ / アナログミキサー / 有線マイク2本 / スピーカー2台 / CDデッキ / 音響オペレーター1名 / 設置動作チェック)
49,000円(税別)
司会者(MC) 39,000円(税別)
オペレーターのみの派遣 25,000円(税別)
基本音響セット + 司会者 88,000円79,000円(税別)

中規模イベント <100名~200名>

会場設営 + 音響/照明 + 司会者 でさらにお得で安心。

大規模イベント <コンサートなど>

お問い合わせ下さい。

RENTAL

ギター / ベース 4,000円(税別)
ドラム
(スネアドラム、タム、バスドラム、クラッシュシンバル、ライトシンバル、ハイハット、椅子、スティック、マット)
15,000円(税別)
電子ピアノ / シンセサイザー 10,000円(税別)
アンプ 4,000円(税別)
バンドセット価格あり お問い合わせ下さい。
音響セットレンタル 35,000円(税別)
その他、モニターや大ホール用音響セット、プロジェクター、カラオケもご用意できます。
(Roland JC-120、Marshal(COMBO)、Marshall JCM900(STACK)、Peavey 5150(COMBO)、Fender THE TWIN、PEAVEY firebass、KORG TR、モニターシステム、ハイパワーシステム、DJターンテーブル)
お問い合わせ下さい。

音響/照明/オペレーター

音響基本セット

音響基本セット(20~100名)

  • パワーアンプ
  • アナログミキサー
  • 有線マイク 2本
  • スピーカー 2台
  • CDデッキ
  • 音響オペレーター 1名
  • 設置動作チェック

49,000円(税別)

音響基本セット + 司会者 79,000円(税別)

  • オペレーターのみの派遣 25,000円(税別)
  • 司会者(MC) 39,000円(税別)
  • 配送料別途必要 (参考)大阪府下8,000円その他の地域の方はご相談、お問い合わせ下さい。

中規模(100~300名)、大規模(300名以上)、ライブ、ご相談承ります。

FLOW

音響基本セット
  • ギター、ベース
  • 電子ピアノ、シンセサイザー
  • ドラムセット
  • バンドセット
  • 音響セット など
       

様々なシーンに合わせた音響、照明をご提案致します。

OTHER

テント設営(各種) お問い合わせ下さい。
レンタルのみも対応可能です。
ステージ設営
※ 一部を除き搬入搬出配送料が必要となります。
現地にて下見測定後お見積り
司会者(MC) 39,000円(税別)
二次会 29,000円(税別)
ものまねタレント 200,000円(税別)
マジシャン 100,000円(税別)
カジノ(ブラックジャック、バカラ、ルーレット) 200,000円(税別)
DJ(4時間拘束) 20,000円(税別)
ケータリング 200,000円(税別)

大阪・東京から参りますので遠方の場合イベント開催場所、日時によっては別途、人件費、宿泊費、交通費がかかる場合があります。

お支払いについて

ご依頼後お見積いたします。内容により翌日ご提示できるものから10日ほど、お時間頂戴するものがございます。
また概算でのご提示になります。内容や天候、人数の増減により変更になることがありますのでご了承ください。

一部料金をご依頼後お振込みにてお願いいたします。入金確認後、進めさせていただきます。
残額は当日までにお振込みにてお願いいたします。

また会費にてイベント、パーティーをご計画の場合などで決済が困難な場合は、
実施後10日以内に残金をご清算くださいますようお願いいたします。

また法人様でのご依頼の場合ご契約、実施月の翌10日までにご決済いただいております。
ご了承くださいますようよろしくお願いいたします。

※ お見積額の50%は事前ご入金お願いいたします。

クレジットカード

キャンセルについて

キャンセル料につきましては、次のように対応させていただきます。
あらかじめご了承くださいませ。

  • 施行日より起算して30日前まではキャンセル料金無し。
  • 打ち合わせの有無に関わらず、29日前~8日前までのキャンセル料金は50%
  • 7日前~2日前までのキャンセル料金は80%
  • 前日・当日のキャンセル料金は100%

主な施工実績

  • お客様感謝祭 … 企業様ご依頼の抽選会
  • カジノパーティー … レストラン様ご依頼周年パーティー
  • アマチュアバンドライブ … ライブハウス様ご依頼音響オペレート
  • お見合いパーティー … 企業様主催イベント代行
  • カウントダウンパーティー … クラブ様ご依頼
  • 邸宅ウエディング … 新郎新婦様ご依頼プロデュース
  • クルージングパーティー … クルーザー、リムジンパーティー
  • ブライダルフェアー … ゲストハウス様ご依頼
  • 成人式 … 会場設営、音響
  • ハロウィンパーティー … レストラン様ご依頼

FLOW

① ヒアリング

御社もしくは現地にお伺いいたします。
共に現地調査(計測、設備確認、撮影)を行わせて頂きます。

↓

② プレゼンテーション

プランコンセプト、全体イメージ等のご提案。

↓

③ 概算お見積

関係会社様よりご提示のお見積等参考に調整、プラン変更。

↓

④ 関係スタッフミーティング

調整、プラン変更等による打ち合わせ、進捗状況報告。

↓

⑤ 最終確認

進行確認、ご依頼主様よりご希望事項再確認、変更、修正。

↓

⑥ 設営、施工・イベント及びパーティー

当日もしくは数日前より現地にて会場設営。

本物のカジノを出張いたします。